見出し画像

ヌードポリスめぐみのドット絵

どうも
ちもんです。

前回の記事で、推し作品の作者さんにアプローチしてみたことを記事にしましたが、そちらの作品がついにら完成したので、ここでご紹介させていただきます!もちろん作者さんからも承諾済みですので、じっくり見てください!

ヌードポリスめぐみ』とは、橋部露欽さんがノクターンノベルズで連載している小説です。
ただ、R-18作品なんで、リンク先は注意してください!

こちらが納品した作品です。
個人的によくできた肩と脚のアーマー部分のの金属感です。
重厚さと光沢を上手く出せてるんじゃないかなって自画自賛してます。

さてさて、ここまではご依頼された作品です。
ここからが今回の僕のファンアート。
作者さんに喜んでもらえるように、精一杯の技術を込めて作った作品です。

ご依頼いただいた立ち絵を活かして作ったgif動画。
ドット絵の魅力ってやっぱり動画にあると思うんです。
この武藤めぐみというキャラの魅力をドット絵で最大限に引き出すためには、これが1番!
そう思って作りました!

作者さんも喜んでくれたようで幸いです!
これからも応援してますので、どんどん作品を書いていってください!

なお、これでドット絵を依頼したくなった方はTwitter(現X)のDMからご連絡ください!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?