見出し画像

推し作品にアプローチかけてみた

どうも
ちもんです。

最近ですね、僕の推し小説(R-18)の作者さんがですね、自キャラのドット絵をですね、依頼できるもんなのか、みたいにツイートしてたんですよ。

それを見かけたドッターの僕じゃないですか。
それはもう、勇気出しちゃいますよね。

今まで自分から営業ってかけたことなかったんですが、これはもう、ここで勇気出さずしていつ出すんだ!みたいなレベルで勇気出して、アプローチかけてみたんですが、

無事、依頼してもらえました!

おおお!

何?
ファンアートじゃダメだったのかって?
それはそれでいいんですけどね、ファンとしては、やはり公式に関わりたいっていうのがあるわけじゃないですか!
それが描けるファン名利じゃあないですか!

というわけで、現在、ドット絵製作中です!

これが製作中のラフ画です。
こちら『ヌードポリス・めぐみ(リンク先R-18注意)』という作品の
武藤めぐみというキャラクターです。
ビキニアーマーがセクシーでいいですね!
これから仕上げいくのが楽しみです!

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?