見出し画像

のあ先輩の新刊が明日発売だでよ!

どうも
ちもんです。

明日は2/19です!
いよいよ、『のあ先輩はともだち』の2巻が発売になります!

というわけで、今回はのあ先輩販促のために、今まで描いたのあ先輩のファンアートを一挙公開させていただきます!

スケッチブックに練習してた時の奴です。
模写とはいえ、かなり上手に描けたと思ってます。
のあ先輩の魅力である、目の部分にちゃんとこだわりを乗せることができたので、満足してできた作品です。

ドット絵に起こしたのあ先輩です。
ぱいがかなり大きめですが、原作再現です。
謎ポーズが気になるのと、今見ると割と似てないのが残念!
当時はよくできたと思ってたんだけどなあ。

やたら上手ですが、トレスなので当たり前。
のあ販促のためにSNSやnoteに投稿したドット絵です。
もちろんトレスだって言いながらね!

とは言え、色は自分で塗ったし、ドット絵に落とし込むのってトレスでも大変だし。。。
頑張ったことだけは認めてください!

シャーペン画ののあ先輩。
原作では、バリキャリ設定かなり薄くなってしまったのあ先輩ですが、仕事だけはできる女なので、イケてるのあ先輩を描いてみました!

シャーペン画、あまりこちらで披露してませんが、結構描いてます!
いずれ公開できたらいいなあ。

以上、今まで描いたのあ先輩でした。
先輩が可愛い!魅力的!すけべ!活躍が気になる!と思ったあなた!
『のあ先輩はともだち』は、2/19でやっとこ2巻が発売される、新しい漫画です!
一度購入して、読んでみてください!
まじで、その瞳やパイに引き込まれて、夢中にさせられますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?