見出し画像

暑いので久々にうちの子を水着にしてみた

どうも。
ちもんです。

暑いですね。
あんまり暑いんで、今週はいつものスパロボ絵じゃなくて、水着イラストを描くことにしました!

モデルは久々にうちの子、神崎さんです。
正義のヒロインという設定で、普段から水着みたいな格好をしてるんですが、ちゃんとしたビキニスタイルになってもらいました。

涼やか…ではないですけど、身体が夏になるような笑顔を描けてればいいなって感じです!

今回頑張ったところは、太陽光です。
右上にある白くて長いやつ。

この部分ですね。
これ、実はdotpictの透過機能を使ってつかってるんです。
厳密にはドット絵と言えないのかもしれないですが、そもそも色数を限定してない段階で厳密もクソもないから大丈夫!
開き直っちゃいます。

久々に神崎さん描いたけど、やっぱりうちの子は描きやすくていいですね!
まだまだ夏は暑いので、もう一回くらい描くかもしれないです!
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?