見出し画像

カメナメーリカは僕たちが見たかったアメコミ!

どうも
ちもんです。

先週、ちょっと触れたポリコレを華麗にかわしたアメコミ、仮面アメリカ。
今、じっくりと読んでいるのですが、これ面白いね!

アメコミ慣れしてないので、読みづらいところは結構あったんですが、絵が可愛いのと、シンプルに話が面白いのとで、全然読み進められます!

吹き出しの順番とか、日本の漫画慣れしてると難しい上、彼女たちがまぁ喋る喋る!
ほんと、ハリウッド映画を見てるんじゃないかってくらい喋るんです。
慣れるまでは大変ですが、慣れてくると、凄く生き生きしていて、キャラが立っているのがわかる!魅力的とはこういうことなんですね!

僕もまだまだ慣れてないので、ゆっくりじっくり楽しませてもらってます!

で、今回は主役のカーリーが変身した姿、仮面アメリカを描いてきました!

サイズは今まで同様、96×96に収まるように描いてるんですが、なんというか、ダイナマイトな感じに大きくなっちゃいました!
何がとはいいませんがね!
でも、アメリカ感が出てて個人的に大満足!

本当はアニメーションもさせたかったんですが、あとがつっかえてるからまた今度!

何せ、神崎さんがまたエロ小説にしてもらえたので、イメージイラストを描かないといけないしね!
次回までに間に合ったら、小説のリンクと一緒にイラストアップしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?