見出し画像

シャーペン画、まだ続けてます!

どうも
ちもんです。

今週はドット絵作品をひとつも完成させていません。

というのも、来週、スパロボOGの21周年の日があるんで、それに合わせて結構しっかりとした作品を書いているところなんです。

なので、今週描いているドット絵作品は未完成。
そこで、今練習しているシャーペンイラストをちょこちょこアップしていきますね!

これは、スーパーリアル麻雀P7から、麻比奈百合奈ちゃんです。
おへその辺りの影が上手くいったのが、自慢したいところですね!

続いて

これは、らすPさんのところのウルトラレディ・シャインさんです。
瞳が凄く上手く描けたので、大満足です。

今度はうちの子、神崎さん。
こちらもお腹の影が上手に描けて、満足してます。

これは、特定の部分がうまくいったというわけでなく、全体的なクオリティが上がった、と、認識してます。
線が、綺麗に引けるようになったのかなーって感じ?

なお、後半2作品は、ぽよよんろっくちゃんさんのイラスト手からポーズを模写したものになります。

ぽよよんろっくちゃん先生のポーズとこ構図って、僕、凄く好きなんですよ。
だから、確実に自分のものにすべく、何度も模写しているんです。
凄く魅力的なので、イラスト集などを買って、見てみて欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?