2023.2.27

あのときこうだったなぁー
後悔してるなぁー
なんて言葉を交わして
少し当時の感じを味わいながら
そうしてお返事は途絶えた

女々しくなりたくはない
返事してよ!なんて言いたくない
だから言わないけど
思っちゃうよね

結局は、今の生活があって
それに満足してて
ちょうどいい、どうでもいい関係
だからてきとうに無視されちゃう

でも心地がよかったり、忘れられないから
ときーどきこうして繋がってしまう
携帯なんて無ければいいのに
でも嬉しい

こんな関係がずっと続くのか
それはないのだろうか

来世で一緒になれるとしたら
この関係とこの気持ちは
続けたい

けど、そりゃ苦しいよね

今の自分は嘘をついて生活しているものだから

新しい命が芽生える時
私の感情はどうなるんだろう

何足も先に新しい命を持っているあの人の
感情はどうなったんだろう

聞きたくても
今は聞けないね
だって無視されてるから

また連絡が来るのかしら
きたら次は私が無視してやるって
決めとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?