2022.7.16

することリスト通りに進まない私のいちにち
そんな自分も、好き

note
ほぼ開かないし他の方の記事を見にいかないのだけど
昨日の夜はなんとなくスススーッと飛んでみた

面白いなあと思った方をみつけて
3つほど読んでると
共通点が見つかったので、それと、
なにより言葉が素敵だったので伝えたくて、
初めてコメントしてみた

偶然ってすごいなあ
まさか同じだったとは
おどろきだよう

こういう引き合わせの運
わたしは、人と出会う運が
とってもよい
(今回はネット上だし、出会いと呼ぶほどの関わりをしてないけども嬉しいのでカウントする) 

出会う人出会う人、
最高の人たちばかり
尊敬する人たちばかり

感謝

すこしあったかい心になったところで
おやすみなさい、わたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?