見出し画像

【VALORANT】Radiant 日本1位になれる最強設定とは...

この度は記事をご覧いただき誠にありがとうございます。

僕はEPISODE7 ACT2でRadiant Asia#8 JP#1になりました。
レディアントの1ページ目に載ることはプロゲーマーでも難しいことです。

実際に1ページに載った写真


何故、無名が日本1位になれたのか…

それは、99.9%BANされないチートが存在するからです。

VALORANTのBANには2種類存在します。
それは、検知BANとレポートBANです。

検知BANは、Riot Vanguardにチートファイルが検知されるとBANされます。
それに対しレポートBANは、レポートを沢山されるとアカウントがBANされます。

僕は日本1位を取って結果的にレポートBANされてしまいました。

「Cheatingって書いてあるじゃん…」

そうですね、でもACT変わるまで日本1位をキープしたチーターは居ないですよね?
そういうことなんです、日本1位になってやっとBANされるんですから。
レディアント維持なんて簡単な話です。

最強設定について

https://discord.gg/dNSEPTC88e
こちらのサーバーからチートご購入いただけます。
1Dayから購入できるものもありますので、少しでもご興味ありましたらサーバーの参加お願い致します✨

導入サポートはスタッフが丁寧に対応いたします。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?