見出し画像

遊び・学び@クリア後の生活

👶🎶

👶🎶ビバ!遊び場!!!🏃😋👍🚙🌳🤽✨

👶🎶ビバ!学び場!!!🌈🏞☀💧🌪⚡✨


そんな感じの毎度どうも僕です👶🎶🎵♬✨




今日もあなたに会えてよかった💖

いつでも ぼくらは ハーモニー👶🎶

訪問ありがとうございます🙏感謝😂💖🎶



👶🎶💖



👶

さて、

皆々様が

至福そのものであると

存じマフ(ロシアンマフ⚡ギャイィィーーン)


今日は、

✨遊び・学び ✨

について、話してまいります👶🎶



いわば、特異点の前後に我々は居ります🙄

画像2

そのデュアル構造は、

この地球上の

物理、エネルギー、

あらゆるものにみられる 


デュアルベクトル(二重螺旋構造体)💓


の基本法則です🎶

バランス、陰陽、とも言えます🎶


特異点の前ではそれはブラックホールに観え

特異点の後では、


それはホワイトホールだったのだ

わかりますネ✨💖🎶



この、

「拗れ」↻(転(捩じれ)換)「捻じれ」

という認識を絵、動画としてとらえて

画像3

画像4

(点対称に重なって重なってます、ベクトル自身も(自身が)二重螺旋構造体です👶🎶)

把握します👶🎶💖

(漢字の意味はググレカス

※古代ギリシャの哲学者、のちに賢号家😂)




はい。笑😂

おわかりですね?👶

お察しします👶🎶💖


笑笑笑


※{手短です(が濃い内容です💦✨💓)いません吸います👶🎶💖ヤーマン}



※また加筆修正してゆきますネ👶🎶

👶今日もありがとう御座います🙏✨💖🎶

画像1

💖👶🎶ではまた🤝👍✋💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?