食い合わせ

明美?ごめん、こないだ誘ってくれた「スコティッシュホールドと、浅草の焼き鳥を楽しむ夕べ」なんだけど、ちょっとその日は行けそうにないかも。ごめんね、うん。まぁ断れなくはない予定なんだけど、、でも、うん。うん。そうね、たしかに猫は好きだけどね、、うん。まぁっていうかね、スコティッシュホールドはいいのよ。むしろ超好きよ。え?いや焼き鳥も好きよ。好きだけどね。違うのよ、だって別にそれぞれで、、、ん?違うの、いや、だってね、ちょっと私には想像が。。。うん。うん。いや別に明美とサシがダメなんてことないわよ。あ、じゃあ別のお店はど.....うん、うんうん。いや分かるけど、でも猫と赤提灯で戯れるっていうのがちょっと私にはさ.....。!?違う違う違う。。そういう意味じゃない、そういう意味じゃないのよ!猫?好きよ!スコティッシュホールド?超好き!焼き鳥?もちろん好きよ!赤提灯で明美と?最高じゃない!........いやだから、それは違うんだってば!!

end.

ここから先は

0字

¥ 100

応援ありがとうございます。おかげさまで真夜中にカフェインたっぷりのコーヒーを飲めます。励みになっております。