東京遠征

こんにちは!
前回の投稿にたくさんのいいねありがとうございます!

とんでもなく、薄っぺらい内容でしたね笑

今日は、先日東京遠征に行ってきたので、その時の感想でも書こうかなと思います。

今回の東京遠征では、前回の投稿でお話しした「Strawberry Girls」のみなさに会いに行ってきました!

一言感想を言うなら…

「めっっっちゃ楽しかった!!!!!!!!」ですかね笑


今回は生まれて初めて、一人で東京に向かいました。
初めて一人で新幹線に乗り、ホテルの部屋も初めての一人部屋……

何でもかんでも一人でした。

まずは一日目。

行くかどうか迷っていたけど、行こう!と思って渋谷で行われていたCDのリリースイベントに行きました。

無事についたときはもう特典会が始まっていたのですが、その日は私の好きなビジュだったので、めちゃくちゃにテンションが上がりました!

その日はメンバーとお話しすることはなかったのですが、最後に手を振ってくれたのが嬉しくて、帰るのが惜しかったです笑

二日目。

大好きな推しの音羽ゆめちゃんの生誕祭が午前にあったのでそちらに参加しました。

初めての最前!
たくさんのメンバーと目があいました。
きこちゃんとめっちゃ目があったなあって気がしました笑

生誕祭での私的な一番の見どころは「それは、穏やかなぬくもり」のフルサイズでの披露でした。

葵なつはちゃんと音羽ゆめちゃんのユニット曲で、私が一番好きな曲です。

二人のきれいなハーモニーと柔らかな表情がとてもきれいで、いつも聞くたびに泣いているのですが、私はこの日絶対に泣かないぞって決めてました。

この二人の空間、創りだす風景を焼き付けておきたかったからです。

オタクですね笑

でも私は、それぐらいなぴゆめを崇拝しています。

ホテルに帰ってきてから、静かに泣きました。
本当に良かった。あれは私の中で一番のパフォーマンスだなと思います。

特典会にも参加しました。
なぴゆめ可愛かった~、ストガみんなお姉さんだった~

これの一言に尽きます。

りくは、なんか面白かったですね。
プリクラの話したり、ジャッジメントのお話したり……
なんか年上の友達みたいな感覚で話しました笑

寿々とはクマさんのお話をしました。
寿々とは毎回クマの話してる笑
関西弁の安心感がすごかったなあ。

咲綾のところに行くと、お姉ちゃんの話になります。
でも自分の話ももう少しすればよかったかなあなんていっつも思うんです。
なんでだろうね笑

にゃしとは髪色のお話をしました。
髪が少し赤みがかっていてとてもかわいかったなあ。
お互いケア頑張ろうね笑

きこちゃんは、相変わらず距離近くて好きってなった笑
ライブ中、めっちゃ目合ったし、沢山レスもくれて、本当にやさしいお姉ちゃんって感じだったなあ。

愛実お姉ちゃん!ようやく本人に言えました。
ちゃんと言うようにアテンドしてくれてお姉ちゃん!ってなった!
そろそろガチの姉妹なりたいね笑

なつはとは、いろんなお話ができたなあ。
みこのこと、めっちゃ見てるやんってとこも見ていてすごいな、なぴたん…
ってなってた笑
しっかり嫉妬してきたのも萌えですね、ちゃんとなぴゆめ一番です。
なぴゆめが一番、理解してくれてるとは思うけど笑
こんなに好きになったのは久しぶりってぐらい、私に刺さる魅力を持っていて頭が上がらないし、感謝しかない。

そして主役さん、ゆめち。
なんかおもしろかった、生チーパオ(それかい笑)
超チーパオが好きなので生で見れて嬉しかったです。笑

ゆめちのことは語り切れないけれど、アイドルでいてくれて、ストガでいてくれて、ゆめちに会えて、推せてよかったとそう強く感じました。
ゆめちからのお手紙は思い出しただけで泣けます。

ちょっとしたハプニングもあったけど、それすら楽しんでいるメンバーはやっぱり、アイドルになるべくして集まった8人なんだなあと思いました。


自分で書いてて泣きそうなの何?笑


三日目。
東京遠征最終日。

この日はチェキ会でした。

なんと会場に着いたのは一時間以上前!
友達と待ち合わせをしていましたが、友達が反対方向に行っていて、なかなか会えませんでした笑

30分以上待った笑

友達と合流して会場に向かったら、超かわいい動物さんたちがいて、とんでもない量のチェキを撮りました。
完全につられました。笑

ここでようやくなぴゆめのユニットを撮るのに成功しました。
なぴたんは、ピンクプードル、ゆめちは、猫さん。
撮らないわけがないですよね、、。

だってこれだよ?????
撮らないわけがない!!!!!

二部は「ゆめち大量発生」!
最初聞いたときは「???????」だったけど行ってみて納得。

メンバーが全員ゆめちの衣装を着ていました!


緑なの新鮮だった!
ちなみに、私も、全身緑でゆめちになりました(?)

私の場合、髪色から靴の色まですべて緑だから本当にゆめちでした(?)

なぴたんのロングスカート、レアでいっぱいチェキ、写メ撮りました。
ゆめちの衣装も超絶可愛かった、震えました。笑

ちなみにですが、三日目だけでなぴゆめは、ユニット、写メ、チェキ、すべてを合わせて、8枚?8枚も撮ってたんだ!多すぎ!!!!

ちなみに今回チェキは軽く30枚超えてます(二日合わせて)

アルバイト頑張ってよかった~!

ちなみに!
この投稿を書いている今、私は生誕祭の時にチケット特典でもらったTシャツを着ています。

きこちゃんがデザインしたやつなのだけど、とっても着心地がよくて、とてもお気に入りです。

マジな話、二日に一回着てる。

この夏、大活躍になりそう笑




ということで今回の投稿は東京遠征の感想をつらつらと書き連ねてみました。

次会えるのは多分、10月かなあ。
それまでたくさんお金貯めたいなあ。

バイト頑張ります。


少しだけ。

あんまり昔の話をするタイプではないのですが、自分の人生はアイドルが救ってくれました。

同い年の子の中ではまあまあいろんなことを経験してるタイプであると思っていて、自分の人生をあきらめたくなくても、捨てなければならないかもしれない時がありました。自分であきらめようとしてしまう時がありました。

アイドルはそんな私に生きる希望をくれました。


少しだけと言っておいて長くなりそうだから、次の投稿で詳しいことは書こうかな。

とりあえず東京遠征楽しかったなあ!

また行きたいです。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。
それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?