ステロイド5週目

5週間経ちました。ステ自体はラスト1週です。
体重は70kg→83.1kg
体脂肪率は16.5%→20.9%

使用薬
メダナボル30mg(8時間毎10mg)余裕が有る時は半錠に割って4時間毎
フィナロイド(脱毛ケア)1日1錠
シリマリン (肝臓ケア)1日3錠
ウルソ50mg(肝臓ケア)1日3錠

良い点
僧帽、肩回りが厚くなってTシャツ着るとガタイが目立つ
人生で最高体重更新

悪い点
抜け毛は相変わらず異常だけど少し減ったかも
→トリートメントをエッセンシャルのflatにしたのが良かったのかもしれないけど多分気のせい
背中、臀部&太ももがデカくなりすぎて服が大変

総評
ピッタリタイプじゃない普通のシルエットのTシャツでもガタイが目立つように。鍛えてる感は出てる。
腹と太もものせいでボトムスは絶望的
元が鳩胸なのに加えて肩と背中が硬くて可動域が狭いせいかマジで胸筋が付かない。僧帽を除いて元々付きにくい部位はステロイド入れても変わらない模様。筋力よりも筋量のメニューを模索するしかなさそう。
抜け毛はどうしようもない感じ。フィマーラ(抗アロマ薬)飲んでみたけど変化無し。
まだ期間有るけど結論が見えてきた。
当然と言えそうなんだけど変身願望を満たしてくれるような劇的な変化は無かった。コレをやっておけば・・・みたいな後悔を潰すために意味があったと言うのが正しいかも。
とりあえずステはあと1週、ケア期間3週の予定通り進行