ステロイド4週目

一か月経ちました
体重は70kg→81.1kg
体脂肪率は16.5%→19.9%

使用薬
メダナボル30mg(8時間毎10mg)余裕が有る時は半錠に割って4時間毎
フィナロイド(脱毛ケア)1日1錠
シリマリン (肝臓ケア)1日3錠
ウルソ50mg(肝臓ケア)1日3錠

良い点
ベンチプレス125kg(記録更新)
人生で最高体重更新

悪い点
抜け毛は相変わらず異常な量
→ウルソは効果を感じない。全体的に抜けてる感じ。
流石にお腹が出てきた
攣りやすくなってるかも

総評
ベンチのMAXを今週もあっさり5kgも更新
しかし背中と肩の関節が痛いのでここら辺が肉体的な限界かも。悲しい
抜け毛の副作用は(元々毛量が多かったので)髪をすいた感じで今の所は問題無い
10kg強増えてるけど骨格は変わらないから、脱ぐか体のラインを強調する服着ないと違いは分からないと思う
アル中では無いけど、酒飲めないと割とストレス
モチベ下がり気味は副作用か分からないけどメンタルも不安定になるのかも
とりあえずステロイドあと2週、ケア期間2週の予定通り進行