ステロイド2週目

2週間経ちました
増量中なのもあって体重は70kg→72.5kg→75.5kg
体脂肪率は17.5%

使用薬
メダナボル30mg(8時間毎10mg)
フィナロイド(脱毛ケア)1日1錠
シルマリン 1日3錠 気が向いたタイミングで飲む

良い点
トレ強度以上に肩・僧帽が付いてる
食べまくって増量してる割に体脂肪率がそこまで上がっていない
セット組む時の重量が増えてきた

悪い点
抜け毛が増えた
全体的に抜けてる感じでホルモンのせいではなく肝機能低下が原因っぽい
フィナロイド飲んでるけど効果を感じない。毛自体も弱ってる感じ
肌が脂っぽくなって小さいニキビ→1週目から変わらず
心拍数の戻りが遅い気がする→熱中症かも。スポーツやってる時に違和感

総評
特に肩と僧帽が明らかにゴツくなってる
有酸素出来ないので持久力は落ちてる
毛量が多いから気にならないけど元が薄かったら中止を検討するレベルかも
メダナボル6時間毎に飲むのは面倒で、8時間毎にしたけど特に問題無し
飲み忘れ防止のためにアラーム掛けて、ピルケースに1日分入れておくと良い感じ
深刻な副作用は出ていないので継続