経口ステロイドその2

メダナボルを使ったサイクル終了から約5カ月が経ちました。
現在の体重は78kg、体脂肪率は26%です。サイクル終了時が80kg、21%だったので筋肉が減ってデブってます。暴飲暴食&トレーニング強度downで一気に中年太りが進んだ気がします。酒を飲むと食べてしまう性で、経口ステが暴飲のブレーキになっていたのだと思います。

そこで、もう一度経口ステ試してみようかと思います。
メダナボルは副作用の脱毛と倦怠感がきつかったので今回はアナドリン(オキサンドロロン)にします。

使用予定
アナドリン(オキサンドロロン)
肝臓への負荷が少ないと噂の経口ステ
半減期が9~10時間らしいので6時間置きを目安に5mgずつ、1日20mg×6週

シリマリン(nowフーズの奴)
効いてるのか良く分からない肝臓ケアサプリ
朝夕に1錠ずつ、1日2錠×9週

クロミッドジェネリック
回復期に男性ホルモンの回復促進として1日2錠/1週→1日1錠/2週の予定

その他、前回の余りのフィナロイド(脱毛予防)、サイトタム(アロマ化阻害)、ウルソ(肝臓ケア)なども一応用意

目標は体重80kgで体脂肪率20%
今回は体調を見ながら有酸素も取り入れていく予定です。