見出し画像

手配師さん案件潜入レポ😎

みなさんこんにちは

すてら💫🍎です。

今回はnote第6弾‼️
手配師さん案件潜入レポートです。

紹介料詐欺とかたまにあるけど大丈夫…?
個人情報とか心配……

な不安を払拭できたら幸いです!

ちなみにこの手配師さんがオススメです!
と紹介はしないのであしからず…💦

手配師さん側から
「あいつがすてら💫🍎だったな!追えー!」
とバレを防ぐために微妙に内容ぼかしてます😎笑

実録‼️ケーコジ24時🚨

2月某日。

2022年に🍄を買い周りしすぎたすてら💫🍎は3月の激アツ期を前に呆然としていた。

🍄特価ブラックだからだ。

機種購入特典割不可。

5G ウェルカム割不可。

ウェルカムせえ。

ノリカエやぞ。

春〜夏にかけて🍎と泥端末を買い過ぎたのだ。

データ化もバッコバコにやった。

91日で回した。

ギリギリでいつも生きていたいから……

KAT-TUNスタイルだ

どうする?

野良ではもう無理か?

えっ⁉️いまiPhoneこんなに安いんですか⁉️

と哀れなピエロ🤡を演じながら出張イベントを回るのは厳しいか?

たまたまノリカエ希望しててたまたま弾もっててたまたまヨバン発行しててたまたま利用者の身分証をもってる

そんなピエロいるか⁉️⁉️

用意周到すぎやん!!!

ラスダン直前のレベル上げか!!!

そうだ。

手配師に頼ろう。

でも紹介料の詐欺も怖いし……

「この人に詐欺られました😭」って

拡散希望!なツイートも見たことあるし……

大丈夫か?

何が安心の基準だ?

フォロワー数?

アカウントの作成日?

実績???

LINEのオープンチャットでの募集は安全か?

有名すぎる人は手配料が高いと聞くし……

そうだ。

詐欺られてもいいように手配料が安いとこから始めよう。

Twitterで検索。

自宅から行ける範囲。

都内🍄案件
🍎14 未開封 分割xxxxx円。
🍎se3未開封 分割xxxx円。
手配料〇〇○円

この手配料ならもし仮に詐欺られてもいいや。

突撃。

DM。

「リンクが送信されました。ここエッチな子がいっぱいいるから見て💕」

違う。

死ぬほど怪しいDM BOXを無視して手配師さんへDM。

身の上を話す。

幼き日にサトウ君のDSのソフトを借りパクしたこと……

じゃなくて、

🍄やりすぎて特価ブラックになったこと……

🍄最終契約日
🍄保有回線数
弾の用意はあるか
どこからのpiか
好きな女の子のタイプ……

「わかりました。特価にならなかったら手配料の半額返金します。」

太っ腹やん

よっぽど自信あるんや……

PayPay匿名送金。

あ!

これ!詐欺警鐘ツイートでみたことある!!

進研ゼミで習ったやつ!!!

憧れのミカちゃんと同じ高校に行けるぞ…!!

とはいえ、少額すぎるので送金。

PayPay♪

静かな通勤電車内で鳴り響くPayPay♪

宮川大輔の顔が浮かぶ。

「送金確認しました。

ここから先は

1,869字

¥ 780

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?