見出し画像

ショーテン池袋新店レポ

みなさんこんにちは

すてら💫🍎です。

今回も読み切りです。

無益noteです。

ショーテンさんの新店。
池袋店レポです。

4月某日。

ショーテンさんの池袋店が移転。

以前は東口の北側、知る人ぞ知るビルにあった。

移転後は……

池袋駅まん前!!!

ドンキのすぐそば!!!

どんだけ稼いでんねん!!!

家賃やばそ………

下見がてら、楽○で仕入れたブツを投げることに。

いつも通り、webから申し込み。

爆速で返信。

ヒm……じゃなくて迅速対応⭐️

近くに住んでる彼女を探しませんか?R18

じゃなくて、爆速返信。

事前に会員登録しておくと、サインのみで買取完了なのだ。

本業を定時で終わらせ、池袋へ……

雀の涙ほどの残業代を無視し、副業の投げ。

ぶっちゃけこっちのが楽しい。

池袋へ降り立つ。

さい○まの植民地、池袋。

この写真を撮るのオノボリさん率120%

マ○トラさんお疲れ様でっす。

まじでエキチカやん。

というか、予約してなかったら入りづらすぎワロタ。


空きテナント感……

というか、一回通り過ぎた。

入店。

新店らしく、かなりキレイだ。

「コチラへドウゾー!予約アル?」

予約、アル。モノ、アル。ニンゲン、スキ。

予約完了のメールを見せる。

奥から査定完了の紙が出てくる。

というか既に現金持ってる。

着座すぐにお通し持ってくる居酒屋レベル。

とりあえず生で。

サインして、受け取り。

アザシター!

ブツはあっという間に奥へ消えていった。

俺でなきゃ見逃しちゃうね。

ヨカッタラ、ドリンク。ドウゾー!



あっ!

いつものだ!

🍅あった。

元気の出るドリンク。

池袋駅徒歩2分。

海峡、チョメと並んで三つ巴かもしれない。

治安の悪い北側へ行かなくて済むので、かなり需要がありそうだ。

大事なことはプロフに書きました。

うそ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?