SleeFi ガチャ天井までの結果

こんにちは!
StepUpです!
今回はガチャを天井まで引いてみました!

天井までの残り220連分の結果を報告させて頂きます!☺️

スクリーンショットはこちら!👇

1SLFT→21回
3SLFT→27回
5SLFT→37回
10SLFT→81回
20SLFT→23回
50SLFT→4回
100SLFT→5回
200SLFT→1回
レベル1ジュエル→4回
レベル2ジュエル→2回
レベル1アイテム→7回
レベル2アイテム→1回
コモンベッド→1回

上記のような結果となりました!
前回の結果と合わせて、480連の結果としては下記になります!

1SLFT→40回
3SLFT→42回
5SLFT→77回
10SLFT→189回
20SLFT→46回
50SLFT→10回
100SLFT→7回
200SLFT→7回
300SLFT→1回
レベル1ジュエル→12回
レベル2ジュエル→6回
レベル1アイテム→14回
レベル2アイテム→3回
コモンベッド→2回

ガチャから出たSLFT→6261SLFT
ベッド3台(天井Genesis含む)→約45AVAX(約1976SLFT)
合計:8237SLFT

ガチャに使ったSLFT→200SLFT×480=9600SLFT(20連分がスクリーンショット撮れていないため)

はい、単純計上で赤字です😇
アイテム分やジュエル分を考慮しても赤字ですかね?上手く売れてもトントンぐらいでしょうか!
最初は良かったんですが、今日引いた分がかなり下振れました😭

とりあえずまだベッドは売らずに5台運用でやって行きたいと思います😂

今後ガチャを引く際の参考になれば幸いです✨

閲覧頂きありがとうございました!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?