見出し画像

銭湯

銭湯って気持ちいいよね


息子とのんびり入る銭湯はほんとに一日の疲れが取れる


もー息子も8歳だからパパとしか入れないんだ


子供のいる家庭ならわかると思うけど、どこでそんな言葉覚えてきたって言葉をYouTubeで覚えてくるんだよ


この前銭湯に言った時にさ


息子「あれー???パパのおしりのあれどこにあったっけー???」


さすが


さすが8年間一緒にお風呂に入ってきただけあって俺のお尻のホクロのことまで知ってたか


俺「あーホク...」

息子「モーコハンだモーコハン!!!!」


違う


言葉も一つも合ってないし色まで違う


そんで声がでかすぎる


普段ちっさいのにこーゆー時は声がイキイキしてやがる


息子「あーーー!!!ここか!!!あったあった!!!こっちだ!!!」


最悪だ


やめてくれ


無理矢理蒙古斑にされた上に場所まで特定してきやがった


お尻にあるのは蒙古斑だけじゃないってこと教えておくべきだった


そもそも蒙古斑ってなんだよ三国志の武将かよ


なんで俺はホクロが蒙古斑じゃないってことだけでみんなにガッカリされなくちゃいけないんだ


俺は天を仰いだ


あー神様...いるなら俺のお尻に蒙古斑をお授けください


こんなに俺のお尻に注目を浴びたのは産まれて初めてだ


こんなことなら普段からお尻のスキンケアしとくべきだった....


俺は息子にこー言ってそっとタオルで可哀想なホクロを隠した


俺「俺の蒙古斑は少しだけ黒いんだ」


ってね



サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!