2021年度春公演『さよならだけが人生か』

この度はSTEPS Musical Company2021年度春公演「さよならだけが人生か」を最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。当公演では新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、編集した映像を配信させていただきました。今この文章を読んでいただけているということは、公演を無事行うことができ、そして皆様にお届けすることができたということだと思います。『さよならだけが人生か』、お楽しみいただけましたでしょうか。

弊団体では新型コロナウイルスの影響により一般のお客様に劇場で観劇していただくことが叶わない現状が長く続いています。

そうした中で、オンラインでの公演運営を通じお客様に作品をお届けする方法を模索し続けてきました。2021年度は夏企画公演、三田祭での教室公演、12月企画と作品をお届けすることができました。少しずつではありますが、着実に前に進んでいる姿をお見せできていれば幸いです。

今回は約2年半ぶりにSTEPS本公演を開催することができました。大学からの課外活動への制限やこれまで対面活動がなかなかできなかったことによるサークル員の経験不足など様々な困難がありました。それを乗り越え、アルテリオ小劇場で約2年半ぶりに本公演を開催することができたのは、卒業後でも暖かくご指導くださる先輩方、そして何より、弊団体に変わらず暖かいご声援をくださいますお客様など、多くの皆様のお力添えのおかげと、心より感謝しております。

先行き不透明なご時世ではございますが、また劇場でお客様を迎えての公演ができる日が来ることを願っております。

拙い文章ではございましたが、ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。当公演では、皆様からのカンパを募集しております。ご厚志いただけます場合、下の「気に入ったらサポート」ボタン、もしくは「続きを読む」より記事をご購入ください。皆様の温かいお気持ちをいただけますと幸いです。

ここから先は

91字

¥ 300

最後まで記事をお読みいただきありがとうございます。 頂いたサポートは当公演や今後の公演の運営資金とさせていただきます。 弊団体に温かいご声援をいただけますと幸いです。