見出し画像

試験前に

おはようございます
昨夜の父の日、流れてくる系ですけどお寿司🍣ゴチになりました
変わり映えない景色でしたけど好きなもの遠慮なく食べれる感じは味わえました😅

さて国家資格キャリアコンサルタントな実技面接試験の日程がそろそろ決まってきているみたいですね

試験直前の練習の相談が先週末から増え始めました

26回の支援から3回おまとめてプランの日程を予め決めず、自分のペースで後で言ってもらってもいいとしたので、

まだ日程決まってない人が数人いらして、直前に急に言われる可能性があるので埋まってしまわないうちに連絡入れといた方が良さそう

それと今月から始めたカウンセリングサービス「明日ここから談話室」のお試しコースを利用して、練習はいいけど気持ち落ち着かせる相談も…

想定してなかったケースでしたけど、相談内容は自由ですから、これもありですね

では、今日はリモート系は夜のミーティングまでなし

集中してとあるセミナーのスライドを進めたいと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?