見出し画像

本人了承、寧ろ指令!

今日はキャリア支援という仕事の様々な進め方、個人から組織、企業に対してどのようにアプローチしていくか、その可能性は幾ばくか

と、固ーーいものでなく、脱線あり、笑いあり、寧ろどれが正規の流れかいつものパターンでとても有意義な勉強会に参加させていただきました

本人からどんどん顔をSNSで発信していいよ!寧ろ、しろよ!と言われた気がしたので、目瞑ってますけど出しちゃいますね

元ネコ先生こと、なかむら先生です
※本人、なかむらが浸透しないと嘆いてました w

@NEKOcounselor

ネコ先生、ありがとうございました😊

てことで、嬉しいことに前日で参加者増えてる…🥰

早よ帰って明日の講座のzoom送らねば💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?