見出し画像

載せちゃいましたよ💦

地元商工会議所が運営、管理する「企業をつなぐポータルサイト」にstepcareerのプロフィールを載せちゃいました

これまでの人生何をするにも後ろからも横からも指を刺されないように、目立たないように、責任おわないように、隠れる訳では無いですけどやってきたんですけど

これからは自らが生存していることを発信していかないといけないわけですので、中学、高校の先輩、同級生、後輩の経営者に見つけてもらってナンボですからね

これで連絡来たら、ココナラやストアカよりも使われているボータルってことになるので主戦場変わったりして😅

ちなみに新着ニュースのトップにも掲載されてますが、1つ前が2023/10/30、その前が2021/12/23て、大丈夫かいな😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?