見出し画像

ここからそれぞれのスタートです!

今日は国家資格キャリアコンサルタントの25回の合格発表日ということで

試験対策を一緒に進めてきた主権者から結果連絡をいただいています

わざわざ報告をいただけることとてもとてもとても嬉しいです

文字では表現できないくらい感情昂っている自分がいます

合格しました
ダメだったのでまたお世話になります
結果に関しては2つに一旦分かれますが

どちらにしてもここがゴールではなく、ゴールとしてもここからがお互いの新たなスタートになるので

一旦は、結果にしっかり浸って
さぁ、これから!
それぞれの次のステップを踏んで行ってもらえたらと思います

もちろん私もゴールだと思ってませんので引き続きと一緒に研鑽重ねていけたらと思っています😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?