見出し画像

一応大事な情報なんだけど

おはようございます
GWに入ってからの関東の天気☀️たまらん暑さですね
朝のマラソン🏃‍♂️もキツいキツい💦💦
お陰で顔面日焼けで真っ赤なジェイです

さて4月に入ってからいくつか複業案件に種まきしてますが、カジュアル面接でアウトだったりすると凹むけど次への進む決断はできます

でもカジュアル面談すらない、またはカジュアル面談してからの連絡がない企業さんも存在していて

連絡なければ察してくださいということなんでしょうか?一応、個人情報の載った履歴書と大事な職務経歴書をお渡ししているんでね

きっと忙しくて一件一件対応しているのも大変なんだと思いますけど、そこら辺は企業さんも求職者側の期待する気持ち察してください

何ならその作業、仕事探しているキャリコン達にお任せいただいてもいいんじゃないないでしょうか

いかがですか?社長さん 🤨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?