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隊列による狙われやすさ

全ての敵対は0である。
各キャラに対する攻撃対象になった回数をカウントする。
20ターンで検証する。

  • 試行1回目
    検証①への回数10
    検証②への回数10

  • 試行2回目
    検証①への回数14 
    検証②への回数5
    検証③への回数1

  • 試行3回目
    検証①への回数12
    検証②への回数7
    検証③への回数1

  • 試行4回目
    検証①への回数13
    検証②への回数6
    検証③への回数1

  • 試行5回目
    検証①への回数13
    検証②への回数6
    検証③への回数1

  • 試行6回目
    検証①への回数14
    検証②への回数6

  • 試行7回目
    検証①への回数10
    検証②への回数10

  • 試行8回目
    検証①への回数12
    検証②への回数8

  • 試行9回目
    検証①への回数14
    検証②への回数5
    検証③への回数1

  • 試行10回目
    検証①への回数9
    検証②への回数11

総評
敵対を全く弄らない場合、隊列の1-2に攻撃が集中した。
仮に隊列5のタンクが隊列1-2をかばったとして、隊列による被ダメージはほぼ減衰しない。なので前列に敵対が高いアタッカーを配置する際には要注意。
"耐えられない"のではなく耐えられる"隊列/敵対値"にしてないことを認識すること。

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