見出し画像

いよいよ転職初日。

明日、転職初日を迎える。少し緊張とそして新しい事が始まる興奮も少し。はじめての転職ではないが、今度の会社は規模が大きくワンフロアに100人を超える社員がいるよう。まさに初めてづくし、予想出来ない転職初日になりそうです。服は私服でいいのでこの点は本当に楽。私はスーツがあまり好きでないし、出来れば着たくない。チビで太っているのが一番でかいかな。痩せねば。

前述してる様に私は今年40で独身。今回の転職に合わせて他県へ移動もした。周りからは今更なんでと言われるが、この年齢で一人でもどこまで出来るかチャレンジしたかった。多くのハンデがあるがクリアな目標を持ち続ければ、もっと遠くへ行けるはず!! 明日、転職初日の事もシェアしたいと思うのでまた読んでくださいね😁See you in next post!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?