ちょっと、呟き…

昨年の今頃、、、

9月に控えていた、TMのLIVEを待ちわびていたのと同時に、11月上旬に開催の、中村さんのトークイベントも楽しみにしていたんだっけ…😥

葉山町は、中村さんの出身地という事もあって、『葉山女子旅きっぷ🎫』で年に数回行っては、森戸海岸とかの海辺を散策しながら、
「中村さん、こういうところで生まれ育ったから、あんな穏やかで、余裕あるんだろうな…」
と、思いを馳せていた…😥

葉山海岸花火大会も、平日だから、都内みたいな混雑はないし、、、
観やすい穴場スポットも見つけたから、毎年、1人で観に行くようになった…😥

花火観ながら、
「中村さんも、子供の頃とか、毎年、花火大会観に来ていたのかな…🤔」
なんて思っていた…😥

4年振りのトークイベントで、中村さんに、あんな対応されなかったら、今頃、私はまだ、中村さんの事『ガチ推し』し続けていたかもしれない…😥

某アーティストMさんがTwitterに登録している事を知ったのは、昨年の下半期以降だったけど、、、
中村さんへの気持ちが、スンッ⤵と冷めていなかったら、今年の2月のLIVEだって、行っていなかったかもしれないし、、、
ヘタしたら、2月どころか、未だにLIVE行かないままだったかもしれない…😥


中村さんを嫌いになったワケではないんだけど、、、
あの一件以降、中村さんの事、以前みたいに『ガチ推し』しなくなったな…😥


中村さんの出演していたテレビ番組とか、コラム寄稿している雑誌とか見て、私がそれまで知り得なかった世界観を見せてもらった事は、感謝しているし、、、
葉山町を始めとする、三浦半島の素晴らしさを知れたのは、中村さんを知ってからだし、その事も感謝している…😥


でも、、、
あの一件があってから、中村さんへの想いが、一気に冷めてしまった…😥


人の心って、いつ変わるか、自分自身でも分からない…😥


昨年の今頃は、まさか、自分の心が、こうまで変わってしまうなんて、想像すらしていなかった…😥


『ガチ推し』が、中村さんから、Mさんに変わってしまうなんて…🫣



※Facebookより抜粋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?