【LIVE感想】2023年8月20日、LIVE夜公演😍😍😍

2023年8月20日㈰、、、
今回も、錦糸町で開催された某アーティストMさんのLIVE夜公演に行ってきました😆

ステージ上にスモークが立ち込め、カウントダウン後、Mさん登場したのはいいけど、、、
初見に何だか既視感あると思ったら、ZERO1の日高郁人選手の黒バージョンっぽいなと…😅
もう1つの既視感は、すぐに思い出せないまま、開演🎤

今回のセトリは夏曲が多くて、2曲目に『◯はあせらず』キターーー😆
この曲の、
「こんなに君はキレイなのに♪」
のフレーズを聴くと、未だにキュン💘となってしまう🫣
『◯◯のめっちゃファン感謝デー2023』の時も、『推し曲』でリクエストして、生で聴けて嬉しかったけど、、、
まさかまた聴けると思ってなかっただけに、テンションがアガった😆

それは、いいとして、、、
Mさんの夜公演前半、黒いシャツで胸元開いていて、、、
この日は、いつも以上に、妖しくて、激しい振付けだった事もあり、角度によっては見えてしまわないだろうか?とか、上半身はだけてしまったらどうしよう🫣とか、そっちの心配が生じてきて、ステージ上のMさんを直視出来なかった🫣

LIVE夜公演後半は、白地のロゴTシャツ👕だったので、ホッとしました😅

そして、Facebookとインスタに記述していた、例の曲をどう再現したのか?を、ずっと気になっていたのですが、、、
出だしは、原曲のオーソドックスな感じを打込みで再現したように聴こえたけど、、、
途中、アレンジ入れたのか、今回の夏テーマらしく、抑えた激しさがあったような…🤔

とにかく、最初から、妖しい色香を漂わせて、振付けも激しくて、会場内が熱気に包まれて、、、
持ってきていたハンドファンとネックファンで体を冷やしつつ、ハンドファンをペンライト代わりに使いながら、無意識的に私もテンションがアガってしまった…😅

アンコールは、ロゴ入り黒Tシャツ👕だったんだけど、、、
袖まくり上げて、二の腕がっっっ🫣
どうも私、Mさんの二の腕とか、ハーフパンツの時に見える膝下の脚とか、シャツからはだけそうな胸元とか、刺激強すぎて、未だに慣れないし、恥ずかしくて直視出来ない🫣

LIVE終了後のトークタイムでは、コロナ禍以降の話をされていたけど、、、
最初の頃は、有観客LIVE出来なくて大変だった事や、それをキッカケに無観客のLIVE配信を始めた事など、、、
Mさん含め、本当に、苦労しただろうなと…😥

LIVE終了後、電車内で『eZ』プレミアム動画配信で、Mさんのトコを追っかけ再生して観ながら帰宅😊

でもって、MさんがFacebookとインスタに東名阪ツアーの振り返り的な記述をしていたので、見てみて、、、
もう1つの既視感に気付いた😳

以前、『◯◯のめっちゃファン感謝デー2023』で、『推し曲』以外に、カヴァーしてほしい曲の1つで、西城秀樹さんの『バイラモス』をツイートして、、、
その際、You TubeにあるPVも添付していたんだけど、、、
夜公演前半の衣装といい、髪型といい、似ていた😳
ひょっとしたら、『バイラモス』のPV観て、西城秀樹さんの醸し出していた、『大人の男の色香』を参考にしたのだろうか🤔

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02xoRqtXzVfY5K1oFDWj3g9X7diQeCVHDWUcWNnJFMwZVhjTXZN5Fv8Qk2ri5ctWQZl&id=100075402265773&sfnsn=mo


https://twitter.com/stellar_heart67/status/1657328857064808448?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?