『コブラ』の、美しい女性達…

まずは、ご冥福をお祈りします…😓

小学校低学年くらいに見ていたアニメで、『ルパン三世』(再放送)もだけど、『コブラ』も漫画やアニメでよく観ていた…😅

『ルパン三世』の峰不二子もだけど、、、
『コブラ』に出てくる女性達が、顔もスタイルも、本当に美しくて、
「大人になったら、あんな女性になりたい…🥺」
と、憧れていた時期があった…🥺

ただ、、、
小学4年〜中学2年の頃のイジメに遭い、小学4年〜6年の頃は、
「世界一醜い女!」
「お母さんはスゴい美人なのに、お前はなんでこんな不細工なの? お前、本当にあの美人なお母さんから生まれたの?」
とか、毎日、同級生の男子達から言われ続けているうちに、
「私は、世界一醜いし、不細工だから、大人になっても、美しい女性にはなれないんだ…😢」
と、諦めてしまった…😢

母も、姉も、2人の妹も、私と違い、皆、美人なのに、、、
私の本名に、『美』の文字が無い事も、ずっとコンプレックスだった…😢

中学1年の頃は、『1974』のPVのてっちゃんを見て、女性と勘違いして、憧れたし…😓

中学2年の頃は、
「河合その子の潰れた顔」
って、よりによって、『おニャン子クラブ』の中でも『正統派美少女』だった河合その子さんと比較されて、哀しかった…😢

私に無いもの、、、
特に、『美しさ』を持っている人達には、男女問わず、未だに憧れてしまう…🥺

私が、一生、手に入れられないから、尚更、そうなのかもしれない…🥺

来世では、『絶世の美女』とまで贅沢は言わないから、せめて、不細工とか醜いとか言われない顔に生まれ変わりたい…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?