【LIVE行った画像】⑪2024年1月14日㈰、LIVE始め🎤『きみのためのセトリ』というより『僕のためのセトリ』LIVE😅&カラオケ深夜フリータイム🎤

画像1 1週間前、渋谷の美容室で、『プレミアムバースディ』の2S撮影&プロマイドをスタッフさんに見せて、仕上がったベリーショートヘア🤣🤣🤣 ほぼ丸被りだし🤣🤣🤣
画像2 LIVE前日、アッシュピンクに染めた👍
画像3 この日は快晴で、横濱元町ドリアの店内から、東京スカイツリーがキレイに見える👍
画像4 駆けつけ1杯目の、ジムビームレモンハイボール🥃
画像5 LIVE前の、通常運転🤣
画像6 和風キノコのカルボナーラドリアで、ちょい遅めのランチ😋
画像7 おこげ出来てて、最後まで熱々で美味しかった😋
画像8 デザートは、キャラメルナッツ・パフェ😋
画像9 2024年LIVE始めのコーデ👗
画像10 この日の帽子は、ラメ入り毛糸🧶で編んだ、ネコ耳ニット帽👍 ところどころ、裏メリヤスを入れて、トラジマっぽく仕上げてみた🐯
画像11 念の為、このネコ耳ニット帽(というか、トラ耳🤣)も持って行き、どちらを被ろうか迷ったけど、コーデと合わないので、結局、被らず😅
画像12 開場10分前に到着😆
画像13 まだ誰も来てなかったので、今のうちに撮影📸
画像14 会場入りして、早速、リバース魂🥃
画像15 会場では、この後、ブラックニッカハイボールとジンジャーハイボールと3杯飲んだ😅
画像16 LIVE終了後のサイン会に参加後、いつも行く錦糸町駅近くのカラオケ店へ🎤 アルコールドリンク飲み放題のプランにし、最初はライチのカクテル🍹
画像17 アルコールドリンク飲み放題にしたので、多分、10杯ぐらいは飲んだかも…😅 ※その辺りから、カウントするのやめた😅
画像18 この日の最高得点は、薬師丸ひろ子の『セーラー服と機関銃』😳で、
画像19 っていうか、、、私より上位にランクインしている人達は、少なくても90点台後半以上を叩き出してるって事っっっ😳
画像20 22時から歌い続けて、さすがにお腹が空いてきたので、午前4時頃、三元豚の豚丼(スープ付き)を注文😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?