【呟き】知らない子供達が沢山出てきた夢…🤔

日付変わったけど、、、
昨日の明け方、不思議な夢を見た…。

見覚えのない商業施設のようなトコを、1人で散策した後、女性ドライバーさんのタクシーに乗り、何処かへ向かい、、、
到着した一軒家も、やはり、見覚えない場所で、、、
タクシーから降りると、家の中から、就学前の3〜6歳ぐらいの子供達が10人近く出てきて、
「○○ちゃん、おかえりなさ〜い😆」
って、笑顔で出迎えられ、家の中に入っていった…。

その子供達は、どことなく、幼少期の従弟や妹達に似ていて、、、
だけど、家の中に、私以外の大人が誰も居なくて、、、
その後、子供達に囲まれて、晩ご飯食べたり、食後にリビングで皆で寛いだりして過ごしているうち、夢から醒めた…。

今にして思うと、あの子供達って、本来、私の子供として生まれるはずだった子達の、魂か何かだったのかもしれない…🤔

ふと、そんな事を考えてしまったと同時に、
「私、誰とも結ばれなくて、生まれてくる事も出来なかったのかな…😢」
と思うと、泣けてきた…😭

こんな、醜くて不細工な容姿に生まれてきたばかりに、、、
今までも、これからも、誰からも愛されないし、、、
自分自身の、独りきりの人生を全うしようって、そう決めたのに、、、
何だか、夢に出てきた子供達に、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまった…😭

来世では、、、
絶世の美女とまでいかなくても、せめて、こんな化け物みたいな容姿じゃなくて、人並みの容姿に生まれたい…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?