【呟き】一気に投稿されていると思ったら、何だか、誰か宛に『愛の告白』めいた記述がされているんだけど…🤔


hideaki matsuoka on Instagram: ". 「伝えたい!さん、一歩前へ!」 みなさんは自分自身の事だけど「何をやりたいのか解らない、決められない」みたいな事で悩んだことありますか? 僕は結構あるんですけど…「宝探し」って、お宝を探す事が楽しいじゃないですか? だとしたら「やりたいこと」を「宝物」だと思えたら、今それが見つからないこと自体が「これから見つける楽しみ」に変わるんじゃないかと思うんですよねー そんな意味で僕は日夜、色々と宝探しに明け暮れてるんですが、最近発見したお宝は「自分の思うままに表現する」です 歳を重ねるうちに「分かり易く」とか「理解して欲しい」とか「誤解のないように」とか色々考えながら表現したり、伝えたりするようになったんですけど 最近、そういう考えを振り払うようにして、たとえ上手く伝わらなくても、自分の中から湧き出た思いやイメージを、出来るだけ自分らしい表現や言葉のまま伝えたい!と思うようになってきました それは僕の中で「伝わるか」「伝わらないか」よりも「伝えたい」という衝動や意志の方が重要だと思い始めたから 砂浜で見つけた宝物を、友達や家族に目を輝かせながら見せてまわったあの頃のように ステージで、日々の生活の中で見つけた宝物を、みんなにお披露目するようなパフォーマンスが出来たら良いな…みたいな気持ち それが僕が今、一番目指したい「表現」なのかも知れない" 9 likes, 0 comments - hideakimatsuoka_official on September 2 www.instagram.com

東名阪ツアー終了後、某アーティストMさん、しばらくインスタとかUPされていなかったから、
「ひょっとして、何か重大発表みたいなのあるかな〜🤔」
と予想していたんだけど、、、
見事に外れた…😅
※外れて良かったのか…🤔

それどころか、昨晩から、一気にインスタに画像&東名阪ツアーの振り返り等々がUPされて、、、
しかも、目元にシャドー有り✨👁👁✨&スッピンの画像…😍😍😍
一気に眼福…😍😍😍

腐女子&オクサレ民モード、発動中😍😍😍

そして、例に漏れず、わりと真面目なお話がされていた…🤔

それにしても、、、
気になるのは、
「今宵の月はネンイチ綺麗ですね」
は、ただ単に『中秋の名月🌕』の事を言っているのか、、、
それとも、元ネタの、
「月が綺麗ですね」
の意味を知っているのだとしたら、Mさん、誰かに対して、密かに想いを寄せていて、、、
その想いを、さり気なく投稿したと思われるし、、、

その事を踏まえての、
「僕が大好きなアレ」
「伝えたい!さん、一歩前へ!」
「P.S. i Still Love you <3」
「School girl」
→「pretty girl」
なんだとしたら、、、
インスタで、東名阪ツアーの振り返りに、どさくさに紛れて、Mさん、密かに想いを寄せている人への、『愛の告白』とも取れる記述に見えるけど…🤔

もし、本当に、Mさんの『愛の告白』だとしたら、、、
お相手の人に、Mさんの想い、果たして、ちゃんと伝わっているかな…🤔
その前に、お相手の人、元ネタの意味、知っているのかな…🤔

っていうか、、、
お相手の人、Mさんのインスタを見ていたら良いけど、、、
インスタ見ていなかったり、そもそも、Mさんが想いを寄せている事自体に気付いていなかったら、『愛の告白』の意味なくなると思うけど…🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?