【今更だけど、改めて振り返り】⑯

2023年7月2日、、、
この日、会場に入ると、前回のように椅子は設置されていませんでした🪑
私は、いつもの場所にバッグ類を置き、いつも飲む『re-birth魂』を注文、いつものように一気に飲み干しました🥃

カウントダウンが始まり、ステージ上にスモークが立ち込めると、私は、出入り口付近ではなく反対側に移動しました。
「今日は無いと思うけど、もしも前回みたいに全員に握手とか言い出したら、トイレに逃げ込もう…」
そう思いながらステージ上に目を向けると、Mさんが登場、、、
と同時に、ライトが眩しすぎたので、慌ててサングラスを掛ける事に…🕶

Mさんは、いつもの『カワイイ』(?)を解放、、、
と、思ったのも束の間、
「何だか、いつもと違うかもしれない…🤔」
そう感じられました🤔
何がどうというのは、上手く説明出来ないけれど、、、
前回の激しいロックテイストな雰囲気ではないけれど、ラフな衣装とは裏腹に、『カワイイ』ではなく、『妖しげ』な雰囲気が、徐々に顔を出してきて、、、
気付いた頃には、まるで、特殊な空気感にでも包まれたかのように、会場内が盛り上がっていきました…😅

LIVE終盤、、、
まさかのイントロを聴き、
「えっ…?!😳 まさかっ…😱」
と、思っていた、次の瞬間、、、
You Tubeで何度も視聴していた『◯ジャヴ』の、冒頭部分の『悩殺ダンス』を、生で観る事に…🫣

https://youtu.be/oDO4U30REug

5月28日の『めっちゃファン感謝デー2023』で、『◯はあせらず』の他にも『推し曲』としてツイートしていた曲で、、、
『推し理由』に、
「悩殺ダンスを生で観たい😍」
といった内容のツイートしていたけど、『◯ジャヴ』はセトリに入らなかったので、
「◯ジャヴは、LIVEで観られないのかな…🥺」
と諦めていただけに、嬉しいは嬉しいんだけど、、、
この日、ラフな衣装だったにも関わらず、生の『悩殺ダンス』の破壊力(!)がヤバすぎた…🫣
「これ…、生で観ちゃいけないやつだった…🫣」
私は、膝から崩れて落ちてしまいました🫣
次の曲に入っても、私の頭の中では『◯ジャヴ』の『悩殺ダンス』が脳内再生され続けていました🫣
誤解生じるといけないので追記しますが、
「生で観ちゃいけないやつ」
と思ったのは、、、
You Tubeで何度か『◯ジャヴ』を視聴してきたのだけれど、未だに見慣れないくらい、私には刺激が強すぎて、、、
見慣れない状態なのに、予期せずに生の『悩殺ダンス』を観てしまったものだから、、、
生で観るには、まだまだ早すぎたかもしれないなと…🫣

https://twitter.com/stellar_heart67/status/1661731694926495748?s=20

その後、『◯tudy After School』のイントロが流れると、
「懐かしい…🥹」
と、一瞬だけど高校時代を思い出し、少し目頭が熱くなりました🥹

そして、LIVE終了、と、思いきや、、、
『◯ンキジカケノ❈コミュニケーション』のイントロが流れ、会場内がざわつき始め、、、
アンコールで、◯V−NOiZのYさんが登場(!)すると、会場内が歓喜の声で包まれ、2人が一緒に歌うと、感極まって目を潤ませていた方々もいて、、、
LIVE終了の際、
「これから第2部を…」
とMさんが言うと、ドッ!と会場内に笑いが…😂
ユウキさんを謎のキャラ設定(笑)してのトークタイムが始まったのですが、、、
「配信組の人達に、こっちは楽しいよ〜って言ったら、炎上するからね…」
と、ネタで言っていた時なんかは、
「それ、いつもMさんが言ってるやつ😅」
と、頭の中でツッコミ入れたりしているうち、トークタイムもあっという間に終了😅

それにしても、、、
毎回思うけれど、Mさん、狙って笑いを取りに行ってるというよりも、Mさん自身が一番トークタイムを楽しんでいるように見受けられて、、、
会場内にいるファンの方々の反応を見て、喜んでいるようにも思えて、、、
そういう事もあって、トークタイムが長時間に及んでしまっているのかと思うと、致し方ないのかなと…😅

次の、東京でのLIVEは8月20日…😓
その前に、7月29日に、HSさんとNYさんのお二人と共演のイベントがあるけれど、、、
その日は、隅田川花火大会🎇が4年振りに開催予定…😥

この日以降、『悩みのドツボ』にはまってしまう事に…😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?