【呟き】インスタ更新見たら、『マルベル堂』の2S撮影の事が…🫢

多忙な1年を駆け抜けて、ようやく落ち着いて、バースディ&Xmasプレゼント🎁を開けているのかな…😊

っていうか、ふと、思ったけど、、、
12月17日のLIVE当日、日本橋三越に立ち寄って、ブレドール葉山の発酵バター食パン🍞を、自分の翌朝食べる分と、Mさんにお渡しする分を購入して、予め準備しておいたプレゼントと一緒にスタッフさんにお渡ししたんだけど、当日、中身は確認したんだろうか…😱

ショップの紙袋に入れたけど、中身見えるようになっているし、大丈夫と思いたいけど、、、
万が一、中身確認してなくて、東名阪LIVEツアー終了後まで、ダンボールに入れて保管したままだったら…😱

こんな事なら、スタッフさんにお渡しする際、パン🍞も入っている事もちゃんと伝えておけばよかった…😰

プレゼントと一緒に入れておいた、バースディ&Xmasメッセージカードとお手紙も、一段落ついてから見ているのだとしたら、、、
当日までの私の『葛藤』も、今頃になってから知っているのかも…😥

そして、Mさんの投稿を見ていると、マルベル堂で開催の『プレミアムバースディ』での2S撮影の事が…🫢

私以外にも、何人か2S撮影に初挑戦した方々がいたみたい…🫢

ただ、私の場合、コンプレックスというより、『男性恐怖症』と『醜形恐怖症』のトラウマ抱えているんだけどね…😥

メイク室で、近くにいた何人かの人達に、余計な心配と迷惑かけてしまったし、、、
来年またバースディイベント開催されるような事があって、その際に参加特典がまた2S撮影会だったら、、、
いや、2S撮影会は、希望者のみにしてほしいな…😥
※マルベル堂さん宛に、『プレミアムバースディ』参加の感想と一緒に、来年以降は『2S撮影会』を参加特典ではなく、希望者のみにしてほしいと要望書いて、メール送信しておこう…😥

来年辺りになったら、恐らく、今年以上に、公共の場でのマスク着用率が低くなっていくだろうし、、、
それでも、元々、花粉症とか、アレルギー性鼻炎とかある人達は、コロナ禍以前からマスク着用しているだろうけど、、、
マスク外してのLIVE参加とか、『サイン会』や『チェキ会』参加が可能になってきたら、私の顔隠す手段が、サングラスだけになってしまう…😱

2S撮影会の時、
「今回は、勇気出してくれたね😊」
と、Mさんは言ってくれたけど、、、
当日、帰宅してから、仕上がった写真を見て、
「私の顔、やっぱり、醜くて、不細工すぎるっ…😭」
と、余計に悲しくなって、、、
こんな私が、Mさんと一緒に写っているのが申し訳なさすぎて、、、
あの日以降、2Sの写真を見れていない…😭

元々、写真写りも最悪な上、緊張して顔が強張っていて、仮面越しでもそれが如実に現れてる…😭

こんな事なら、やっぱり、マスクとサングラス着用したままの方が良かったなと、少し後悔してる…😢

メイク室に居た方々は、
「そんな事ないよ」
「そのままでも大丈夫ですよ」
等と言って、私をなだめてくれたけど、、、
あの言葉は、私があまりにも不細工すぎる顔していたから、凹んでいた私をなだめる為の『社交辞令』だっただろうし…😢

主役は、Mさんだし、私は『引立て役』でも良いと思ったけど、、、
プロのカメラマンのマルベル堂店長さんに撮影してもらったのに、こんな最悪な写真写りだったら、『お目汚し』にしかならないっ…😭

やっぱり、『美容整形』でもしない限り、ムリかも…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?