君なしでいられない

君なしでいられない きっと
出逢った瞬間(とき)から感じていた
君をこのまま離したくない
もう 君と離れられない…

突然 僕の前に現れた君
瞳(め)を見た瞬間
僕は一目で恋に堕ちた
「君の全てを知りたい」
そう思うあまり
僕の気持ちは募り
焦るばかり…

君以外愛せない きっと
もっと僕を見てほしい
君の心が欲しい
もう 君の事しか考えられない…

僕から目を逸らさないで
もっともっと この僕を見てほしい
その澄んだ君の瞳を
いつも僕だけに向けてほしい
君に見つめられる度
この心が躍り
喜びに満ち溢れるから…

君なしでいられない きっと
出逢った瞬間から感じていた
君をこのまま離したくない
もう 君と離れられない
君以外愛せない きっと
もっと僕を見てほしい
君の心が欲しい
もう 君の事しか考えられない…

もっともっと この僕を見てほしい
いつも この僕だけを見てほしい
君の瞳も 心も
この僕だけに向けてほしい…

(もう)君なしでいられない きっと
(多分)出逢った瞬間から感じていた
(もう)君以外愛せない きっと
(もっと)もっと僕を見てほしい
(もう)君をこのまま離したくない
(もう)君と離れたくない
(もっと)君の心が欲しい
(もう)君なしでいられない…


※2023年7月9日、作
(アップデート版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?