【呟き】2024年1月4日、『沢田研二 華麗なる世界』(BS-TBS)を視聴してみて…🤔

昨晩、録画予約していたのを視聴してみたけど、、、
『時の過ぎゆくままに』は、以前、松BOWさんがカヴァーして歌ったのを、ポップランデブーで視聴した事あったけど、、、
『悪魔のようなあいつ』みたいな雰囲気は、ジュリーじゃないと出せないか…😅
松BOWさんの場合、『悪魔のようなあいつ』というより、ごくたまに『小悪魔』に見えてくる時があるんだけど…😅

『勝手にしやがれ』の振付け、既視感あると思ったら、これだったし🤣🤣🤣

しかも、他のファンの方々が、『グリコのポーズ』ってポストしてたやつ🤣🤣🤣

『TOKIO』も確か、松BOWさんがカヴァーして歌っているのをYou Tubeで観たな🤔

『ストリッパー』の衣装、何だか『ジョジョの奇妙な冒険』っぽさがあった😅

『恋のバッドチューニング』で、衣装ビリビリ破いてたの観て、また既視感が…😅

西城秀樹さんもだけど、沢田研二さんも、20〜30代で、唯一無二の『大人の色香』を醸し出してるし、、、
今、当時の2人と同じ年齢の人達は、こんな雰囲気出せないだろうな…🤔
松BOWさんが、2人の楽曲をカヴァーしたら、『大化け』しそうな気はするけど…🤔

『宇宙戦艦ヤマト』以外、メロディー覚えてるな…😅

西城秀樹さんと沢田研二さんの特番観ていたら、カラオケ行きたくなってきた…😅

来週の日曜、松BOWさんのLIVE終了後にカラオケ店行って、深夜フリータイムで、TM NETWORKの他に、西城秀樹さんと 沢田研二さんの楽曲も何曲か挑戦してみようかな…🤔

そういえば、そろそろ、UP−BEAT の『Rainy Valentine』もカラオケで練習しておかないと🎤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?