【LIVE行った画像】⑧2023年9月16日㈯

画像1 LIVE会場へ向かう途中の空を見上げたら、見事な夕映え🌇
画像2
画像3 今回は、本来だったら、VOGUEのFashions' Night Out in Tokyo が開催されるであろう日だけど、コロナ禍以降、未だに復活しないので、そのオマージュとして、こんなコーデにしてみた😅
画像4
画像5
画像6 安定の、リバース魂🥃
画像7
画像8 この日は、結局、4杯飲んでしまった😅
画像9 新グッズのラバーバンド購入者は、今回に限り、サイン会参加可能との事だったので、ギリギリまで迷い、初参加😍 『お目汚し』にならないよう、サングラスかけたけど、Mさん、かっこよすぎ😍 サングラスかけなかったら、あの場で召されていた😇かもしれない😍
画像10 LIVE&サイン会参加後、カラオケ店で深夜フリータイム🎤 朝5時まで、ひたすら歌い続けたから、喉の奥が、ガサガサ😅
画像11 朝っぱらから、ハイボール😅
画像12
画像13 カラオケで体力消耗したから、めっちゃお腹空いた😅
画像14
画像15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?