消滅…

最近、また、
「バラバラになって消えたいっ…!」
と思うようになってしまった…

どうせ消えるなら、原型が判らないぐらい、
バラバラになってしまいたい…

砂利や砂より細かく、粒子ぐらいに…

だって、こんな醜く生まれたんだから、
死んだ後まで、醜い姿を曝したくない…

だから、いっそ、影も形も残らないように、
消えたい…


私が消えたって、きっと、
誰も悲しまないよね…???

みんな、私がこの世にいた事すら、
すぐに忘れるんだろうね…

もし、今度生まれ変わるなら、
地球以外の、どこか遠くで生まれたい…

顔のない異星人がいいな…

こんな、とりとめのない事を、
毎日、考えてしまう…

人間って、
「死にたいっ…!」
って毎日強く思い続けていると、
そのストレスで本当に病気になって、
最期は死に至るって、そう聞いた事がある…

そう考えたら、私も、最近ヤバイかな…


※2005年11月12日、作(gooブログ『StellarHeart 67ch』にて投稿・公開済み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?