Facebookとインスタに、Mさんなりの思い(決意)が綴られていた…😥

Mさん自身、現在に至るまで様々な経験とか出来事があったと思うし、、、
人知れず、苦悩してきたと思うから、決して、超絶な甘ちゃんでも無ければ、怠け者でも無いと思う…😥

長年、月1のLIVEを毎回観に行っている常連のファンの方々は、そんなMさんを見てきて、ずっと応援し続けているワケだし、それが何よりの証拠だと思う…😊

それに、今のMさんだからこその気付きと、今のMさんだから出来る事があると思う…😊

「圧倒的だった…」 昨日の「EPIC25」のライブフィルムの余韻が心地良く、まだ全身に残ってる。 今なら手に取るように解る。 フロントマンだけじゃなく、カメラに映り込んだすべてのミュージシャン一人一人まで。 そのスキルの高さ。どれほ...

Posted by 松岡 英明 on Monday, August 21, 2023


https://www.instagram.com/p/CwOzTeAxiZG/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?