【呟き】たまたまYou Tube観ていたら、懐かしいMV見つけた😊

28:50頃、某アーティストMさんの『◯tudy After School』のMVが😍

高校3年だった当時、『◯ust Pop Up』でこの曲のMV観た事あったんだけど、、、
当時、『片想い』していたK先生とMさん、めっちゃ似ていた事もあって、Mさんをテレビで観る度、K先生を観ているようで嬉しかったな…😊

高校卒業後、K先生に会えなくなったのが、辛くて、悲しくて、、、
『◯はあせらず』以降、Mさん関連の情報を一切遮断してしまい、、、
昨年、X(旧Twitter)で、Mさんが登録していたのを見つけた時、心が、あの頃にタイムスリップしたような感覚になった…😊

今年2月に、MさんのLIVEに初めて行くまでは、まさか、『最推し』になるなんて思ってなかったけど…😅

それにしても、このMVのMさん、改めて見ても、K先生に似ているな…😅

でも、もう、以前のような辛さとか悲しいっていう気持ちは薄らいでいて、、、
MさんをMさんとして見ていて、メロメロ😍になっている自分がいるのを、しっかり自覚出来てる…😊

前回の、サイン会初参加で、Mさんを今迄より至近距離で見られて眼福したのと、少しの時間だけど、お話出来たのが、嬉しかったのもあるのかな…😊

あとは、、、
小中学時代の『いじめ』の体験を、コラム&エッセイとして、noteで投稿・公開して以降、心の中が、少しずつ軽くなってきているのもあるかもしれない…😊
投稿・公開している間、何度かフラッシュバックは起きて、涙止まらなくなったりしたけど、、、
それでも、
「乗り越えて、前に進みたい!」
って思えるようになったのは、MさんのLIVEに行くようになってから、ずっと思っていたし、、、
Mさんがステージ上で歌っている時、嬉しくて楽しくて仕方ないっていう表情とか、心の中からの喜び溢れているのを見ていると、私まで嬉しくなってくるし、、、
そんな姿見ているうち、
「私も、自分自身の為に、幸せになりたいな…」
と思えるようになってきた…😊

Mさんは、私や、他のファンの方々にとっても、『最高の推し』で、、、
向日葵みたいな、明るくて可愛くて、ステキな笑顔は、私達ファンを優しく照らしてくれる…😊
そんなMさんのファンの私達も、幸せにならないと…😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?