eZプレミア放送😍😍😍

8月20日、某アーティストMさんのLIVE夜公演終了後、帰宅途中の電車内で、追っかけ再生で、とりあえずMさんのMV優先で観てみた😅
※朝5時まで視聴可能だったけど、Mさん以外のアーティスト観れないうちに、視聴可能時間終了してしまった…😓
TMの御三方は、所有DVDに収録されている楽曲だけど、てっちゃんソロ、観れなかったのが残念😭

①◯ander Land
当時、そういえばMVちゃんと観た事なかったな…🤔

この頃のMさん、めっちゃアイドルっぽいルックスで細くてカワイイ😍
ジャニーズから何故スカウトされなかったのか?と思う🤔
歌唱力とダンスはさすが👍

最近、Travis JAPANの七五三掛龍也さんが、デビュー当時〜20代の頃のMさんに似てると思うし、、、
このMV観て、ますますそう思った😅
カヴァーしてほしいな🙏

②◯iss ◯iss
アルバム『◯iss ◯iss』の楽曲、当時、カセットテープにダビングして、毎日、通学時間にウォークマンで聴いていた…😊
Mさんのアルバムで、一番聴いていたな…😊
MVでMさん、タバコ吸っていたけど、多分、あれは演出だろうなと…😅
(喫煙者の吸い方ではないなと思った😅)

高校3年の頃、新卒で赴任してきたK先生が、Mさんに激似で、『片想い』していて、、、
Mさんの曲を聴いた後に、学校でK先生を朝から見かけると、幸せな気分で1日過ごせたな…🥰

③◯はあせらず
MV、フルバージョンで観たかった…😭
Mさんの歌声が、夏の青空のように、爽やかで、、、
「こんなに君はキレイなのに」
のフレーズは、キュン💘とするし、、、
5月28日の『めっちゃファン感謝デー2023』で、『推し曲』としてツイートしたら、セトリ2曲目で、『推し理由』がナレーションとして流れて、めっちゃ恥ずかしかった😱

8月20日のLIVEも、夏がテーマだった?からか、2曲目のセトリに入ってて、めっちゃ嬉しかった😆

この曲自体は、高校卒業してから数年後ぐらいに販売されて、◯ーソンのCMソングだったから、TVでも流れ、◯ーソン行っても流れてて、、、
曲聴く度、K先生を思い出して、辛くて、、、
この曲以降、Mさんの情報を、一切遮断してしまうキッカケになってしまった…😭

④シェリーと夏と僕
MさんのLIVEで、生の歌声で初めてちゃんと聴いた😅

今回、MV初めて観たけど、この頃って、モンキーヘアだったし、カワイイ路線を封印したのかな?🤔
何だか、青年から大人の男へ変化していて、、、
それまでの尖っていた路線から、爽やか路線へイメチェンしたっぽい感じ🤔
モノクロになると、Mさん、めっちゃキレイな顔のラインしてる😍

XのPostとか見たら、この曲辺りから、離れていったファンが多かったみたいだけど、イメチェンと路線変更に納得いかない人達が多かったのかな🤔


https://youtu.be/lAs5ZOoadyk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?