前撮り覚書

先日、ウエディングフォト(前撮り)をしてもらいました。
そもそも配偶者に出会えたのもお友達ベイベーさん(ミッチー⭐ファン)のご紹介があったからなんです(随分と端折ってます)

そのお友達ベイベーさんがウエディング関係の会社に勤めのため、
前撮りはそちらのドレスを着たいな~と思っていたのです

諸々の事情がございますので、さすがに写真は載せませんが
ドレスがとっても素敵なのですよ

で、事前にサイトをチェックして気になっていたものや、当日見て気になったもの等、何点か試着させてもらった中で、一番私の肌が綺麗に映えるものを選びました
それがお友達ベイベーさんが作ったドレスでした😆
その後、お相手のタキシードも選んだのですが、私のドレスに合うかつ彼に似合うものをチョイスしたら、そちらもお友達ベイベーさんが作ったのもでした😆
まるで忖度したかのよう!!笑


カラードレスではスタジオ撮影を、白無垢ではロケ撮影をしてもらいました
スタジオ撮影時は⭐の曲を流してくれたので、軽く踊りながら 笑

別のお友達ベイベーさんがくれた扇子が素敵だったので、小道具に持ち込ませてもらいました
カメラマンさんからもドレスに合うと言ってもらったので良かった

お友達ベイベーさんがまさかのミッチーのアクスタ(ミチスタ)を持ってきてくれていて笑
新郎の胸ポケットからチラ見えさせたり、なんか⭐っぽいポーズってないかな?とか言いながら、曲終わりによくするポーズで撮ってもらったりなどしました笑

…夫さん、よく許してくれます。本当に優しい

和装にお着換えをして、ロケ撮影へ
白無垢に地毛で新日本髪をセットしてもらいました
我慢して髪の毛を伸ばして良かったです😊

場所は「郷土歴史館」
⭐もドラマの撮影で訪れたことがあるらしく、ミチスタで遊んでいたら←
館の職員さんが「及川さんもここで撮影したことがありますよ~」って教えてくれました
それが理由でロケ撮影の場所に選んだわけではなかったので、ちょっと恥ずかしかったですが、いい思い出ができましたん

お写真の出来上がりには1ヶ月程かかるそうなのですが、撮影に同行してくれたスタッフの皆さんがいっぱいオフショットを撮ってくださっていたので
それを見て、本物がめちゃくちゃ楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?