ポケユナ レート2000 構築記事

こんにちは、丹〇桜(本物)です。今回は私のポケモンユナイトのレートがついに2000を超えたので、先人の知恵に倣い私も構築記事を書こうと思います。ポケモンユナイトの構築記事って何?と思った皆さん、安心してください私にもよくわかりません。ですが内容は真面目な内容になりますのでお覚悟を。

画像1

   ↑R2000到達した時の画像。心なしかピカチュウもうれしそうだ。


さて、今回紹介する構築はこちらです。

画像2

私が今期使用したポケモンとその勝率、バトル総数です。約500戦のうち、なんと300戦もピカチュウを使用しています。

ピカチュウは遠距離アタッカータイプのポケモンであり、また、敵を数秒の間行動不能にすることを得意とするポケモンです。この陰キャ戦術が私のプレイスタイルにとてもマッチし、敵を殺るたびに思わず射精していました(不可抗力)。持ち物はお助けバリア、気合のハチマキまでは確定です。気合があったおかげで助かった試合が数えきれないくらいあります。残りは力のハチマキや拘り眼鏡、エナジーアンプなどから1つかなと思います。私は力を使ってました。

ピカチュウを使う際に心がけていたことを書こうと思ったのですが、やたら長くなりそうだったので辞めます。一つ言えることはとにかくユナイトを撃ちまくることです。頑張れば4,5回は撃てます。

ここまでこんなどうしようもない本記事を見てくださった皆さん、ありがとうございます。就活で忙しいこの時期に、500戦もしている事実に震えています。皆様は貴重な時間を無駄にせず、夢に向かって頑張ってください。俺はこいつと旅に出て、鍛えた技で勝ちまくろうと思います。ピカ様最強ピカ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?