Firefoxの特定のサイトだけ表示されない問題

新PCを購入し旧PCと並べてネットを見ていたら、旧PCのFirefoxの表示がおかしくなりました。一部のサイトだけ表示されません。

Chromeで見ると表示されるし、新PCのFirefoxでも表示されるし、不思議。

ということで調べたら、ファイルを1個削除することで復活しました。

Firefoxを閉じて
Windowsスタートボタン右クリックでエクスプローラーを開き
%APPDATA%\Mozilla\Firefox\Profiles\
を入力して、そのフォルダのcert9.dbを削除。

Firefox公式では履歴のキャッシュとcookieを削除するよう書いてあり、やっても変わらなかったので何とかなって良かったです。30分くらい格闘しました(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?