見出し画像

10月25日蠍座新月のカードメッセージ

新月のあと、瞑想会に参加して、浄化してから引きました。
(新月は19:49でした)

Key of Action

・続ける
・壊す


斜めカードは、山の一番下のカード。

どちらも蠍座っぽいですね。

1. カードは Key of Action
長年お世話になっているヒーラーの 竹内 恵子 さんが
お仲間と作られたカードです。

*******


The Sacred Forest

2. The Sacred Forest オラクルカード

51. Wolf Spirit / Family
7. Bluebird Spirit / Happiness


皆さんの気づきにつながれば、うれしいです🥰

*******

ここからは、個人的に感じたことを書きます。

51. 家族


何故かちょっとドキッとする。

まっすぐ前を見つめる中央のオオカミ。
厳しい現実から目をそらさず雪が降る中、身を寄せ合って耐えよ。
夜空には星が輝きオーロラも見えて希望もあるよ✨

新月図では、新月など4天体は明るい5ハウスにあるものの、
山羊座冥王星と葛藤のスクエアで社会的圧力を感じさせられます😓

この新月から半年は続くであろうハードなエネルギーを表しているよう。

そして、新月のサビアンメッセージは
蠍座3度「棟上げ式」

・大勢の人と共に何かを作り上げて絆を深める
・共同作業で目標を達成したことで得られる感動体験を味わう
につながる。

「血の繋がっているかは別として、家族は同じ魂をもち、
互いに支え合い、安心して本心を伝えられる人たち。
助けの手が差し伸べられたら受け取ろう。」
とあります。

で、このアドバイスに従ったあとはどうなるか聞いてみたのが2枚目。

7.幸福

数字も言葉も絵も、そのままです。
1枚目の輝く星🌟オーロラにつながりますね🌌

私も最近、ちょっと迷ってることを打ち明けると
「やりたいようにやったらいいよ。」
サラっと仲間に言ってもらって心が軽くなったりしています💝

蠍座のルーラー冥王星がある8ハウスは
「(先祖代々)脈々と受け継がれてきたもの」
「受け取る」部屋でもあります。

素敵な新月の夜をお過ごしください🤗

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?