見出し画像

蟹座に月があるとき~かてぃんさん 2


大好きなピアニスト角野隼斗(かてぃん)さんについて
前回、7月~10月について書きました。

先月、恩師が旅立たれ動揺していたとき
Mon Taeko ちゃんからアップされたばかりの動画を教えてもらいました。
(このときも、月は蟹座にありました)

1:20くらいから演奏が始まります♪

感情を深く揺さぶられる美しいアレンジと演奏で
美しさのあまり何度もリピートしているうちに
動揺も収まりした。

別の友達からは、筆を持ってみたら?と勧められ
墨の香りに癒されながら、ただただ書いて
楽しくて、心が落ち着きました。


そして今月、かてぃんさんが🎄クリスマス🎅の
Sleigh Ride(そりすべり) / Leroy Anderson の演奏をアップしてくれました。
とっても楽しいアレンジ🎼🌟

どれだけ多才なの!!

月はもちろん、蟹座に。
今夜の月も、私のN金星とほぼコンジャンクション💞
幸せどす~💗

かてぃんさん、素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございます♪


角野隼斗さん
YouTubeでは、かてぃん名義で大活躍のピアニスト。
10月に開催されたショパン国際ピアノコンクールでも、
素晴らしい演奏をされました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?