見出し画像

双子座満月からのカードメッセージ

12月8日 13:08に迎えた双子座満月からの
カードメッセージです。

いろんな浄化をして、夜に引きました。


・泳がせる

・集中する
・諦める

斜めカードは、山の一番下のカード。

左が切る前、右が切ったあと。

1. カードは @keyofaction
長年お世話になっているヒーラーの 竹内 恵子 さんが
お仲間と作られたカードです 。

2.#thesacredforest オラクルカード

12. Dragonfly Spirit / Change

11. Dragon / Power
22. Hummingbird Spirit / Joy
52. Wood Nymph / Beauty

上は、ひいたもの
下の3枚は、飛び出してきました。

皆さんの気づきにつながれば、うれしいです

*******

1. Key of Action

「泳がせる」

柔軟宮っぽいですね。
満月の起きる双子座、太陽がある射手座、
そして海王星が順行に戻り、正副ルーラーがいる魚座も柔軟宮。

「集中する」

月に重なる火星のパワーを表しているのか?
柔軟宮が強いからこそなのか?

「諦める」

冬至まであと2週間。
諦めの境地?

でも全部キメキメでなくてもいい。
諦めるものは諦めて、流して、集中すべきに集中する。
そんな感じでしょうか?

******

写真2枚目:
The Sacred Forest オラクル。

最近オラクルの深さに改めて驚いています・・・

上は、満月に気付くべきこと
下は、そこから学ぶべきこと
を聞き、下は3枚飛び出しました。

数字はよくわかりませんが、
11,22とエンジェルナンバーですね。
3(人の妖精)も変化、双子座の部屋。

確かに変化の時。

Dragon (龍)とDragonfly (トンボ)
別の生き物ですが、Dragon つながり。

Joy にBeauty・・・

詳しくまだ読めていません・・・

今回の満月は「荒れる」。

けれど、私は朝からアロマトリートメントを受けて
身体も気分もすっきりです。

そして、色んな気づきがありました。

月の形は変わらないけれど、
太陽の当たり具合で形が変わって「見える」。
太陽の光に照らされて輝く。

それは幻影?

見えるものは、私達の思考の投影。

満月の歌ではないけれど、好きな歌が浮かびました。

めぐりあひて
みしやそれともわかぬまに
くもがくれにし
よはのつきかな
   ー 紫式部

アセンダントに、心の傷や癒しのキロンが重なる。

感情、プライベート、女性や母、子供の月は、
モチベーション、情熱、集中、怒り、切るの火星と重なり、満ちる。
(火星は逆行しながら過去を掘り起こしてくる。)

生き残りを懸けて情報を集めて、夢や幻想に右往左往しながら。

志が同じ仲間と未来を見る水瓶座に、
要らないものをそぎ落として現実を突きつけてくれる
土星先生がいてくれることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?