見出し画像

蠍座新月 カードからのメッセージ

もうすぐ牡牛座満月ですが、蠍座新月直後に引いたカードについて
記録として投稿します。

11月5日蠍座新月を今朝6:15に迎えて少し瞑想をしてから
カード(@keyofaction )を引きました。

2111蠍座新月

・表わす
・挑む

・泳がせる
・集中する

まっすぐな2枚は引いたカード。
1枚でも良かったのに、無意識に2枚目も引いてしまいました。

ナナメのカードは、いつも通り
山の一番下にあったカードです。
なのに、なんで2枚か?

・泳がせる
こちらは、箱から出した時の山の一番下(切る前)

・集中する
切った後の山の一番下

どちらも気になったので2枚になりました🤣

・表わす
新月の決意表明でしょうか

・挑む
決意したら、挑むしかないですね
(不動宮でもう、あとがない・・・)

・集中する
蠍座的ですね

・泳がせる
新月とトライン(調停する)の魚座海王星的に
蠍座的ゼロ/100でキメキメにせず、
すこし余裕・あそびを持っておく?


私にとってナナメの2枚
・泳がせる
・集中する

新月で手放したことは「泳がせる」
もう気にしなくていいので
やりたいことに「集中する」

あとは、実践あるのみ。

画像2

固い蕾がほどけていく様子が
頑なに握りしめていたものの手放しと重なりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?